今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  くやしいー!  2005.08.14.Sun / 22:09 
今日の午後、日本TV系で、



水野美紀のインテリアセレブ紀行 っていう番組がありました。



小さい子供に振り回され、子供向け番組以外のTVとは無縁の生活を送っている私。今日の新聞のTV欄ももちろんチェックなんてしませんでした。



偶然、その時間に妹の車に乗っていて、ナビの画面になんだかよく知っている建物が・・・。



そう、ミースのファンズワース邸。



何で、こんな時間にこんな番組やっているの?と疑問に思いながらも、画面に釘付け。続いて、ロンシャンの教会(以前にこのblogでも紹介したよね)、次にドイツの・・・とここで、タイムアウト。車から降りなくてはなりませんでした。もっと見たかったのに・・・。



その後、自分の車に乗り換えて帰路へ・・・。でも、悲しいことに、私の車にはTVがないんです。



今日の番組の内容が気になって、いろいろ調べましたが、わかったのは公式blogの存在だけ。とりあえず、チェック・・・。



でも、見れば見るほど、今日の番組見逃したことが悔やまれます。誰か、見た人いたら情報を下さい!再放送しないかな・・・。



応援お願いします。クリックしてね⇒人気blogランキングへ
No.115 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
