今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  猛暑の爪跡  2005.08.15.Mon / 13:57 
キャンドル今日は買い物していると、突然の雷雨。いやな予感・・・。



家に帰るなり、私の部屋のドアを開けてボーゼン・・・。

やっぱり・・・。(^_^;)

予感が的中しました。



洗濯物を室内で干しているので、乾くようにと出窓を開けていたのがいけなかった。あたりは、バケツをひっくり返したかのような水たまり。もちろん、洗濯物もビショビショ。



掃除をしていて偶然見つけたもの・・・それは、なんとも変わり果てたカタチになったキャンドル。以前は、疲れたときとか、キャンドルに明かりを灯して癒されたりしていたんだけど、最近はただの出窓の飾りとなっていました。



この部屋は普段、夜しか使わないし、昼間でもカーテン閉めていることが多くて、キャンドルのことは今まで全然気が付きませんでした。それにしても、この窓は北西向きなのにこんなことになるなんて・・・今年がいかに暑いかってことですよね。



暑い日が続きますが、皆さん元気ですか?

うちのキャンドルみたいに溶けてしまわないように、気をつけてね!



応援お願いします。クリックしてね⇒人気blogランキングへ
No.116 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
