今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は○○回目の・・・  2005.09.22.Thu / 02:42 
フラワーパティシエ「ピーチシュガー&スイートベリー」誕生日です。



いくつになったかはご想像にオマカセします。

人に年齢を言えなくなった = 歳をとったなー ってよく感じます(苦笑)



例えば、先月花火で火傷した傷、なかなか治らなくて毎週病院通いしていましたが、1ヶ月経ってやっと治りました。



その他にも、夜更かしした(例えば今日みたいに)翌日、テキメンに肌に現れるとか。



でも、誕生日っていくつになってもウキウキしますよね。なんたって、1年に1回しかないんですから。



ちなみに、今日誕生日の有名人は、石井竜也、ボブ・サップ、岡田真澄、緒方直人、鈴木雅之・・・など。しかし、生まれる人もあれば、亡くなられる人もいるわけで、今日は淡谷のり子さん(1999年)、アイザック・スターン氏(2001年)の命日でもあります。



スターンは私の大好きなヴァイオリニストでした。幸運なことに、1度だけ、彼のコンサートに行ったことがあります。既に、その頃70代後半だったと思います。コンサートでも、イスに座ったままでの演奏でした。見た目は、どこにでもいるおじいちゃんという感じでしたが、ヴァイオリンを手にすると、そこからはとても力強く繊細な音がホールいっぱいに響きました。もっと若くて元気だった頃の彼が見たかった。



とりあえず、今日はケーキでも買って(自分で買うところが情けない・・・)子供たちと一緒に楽しく食べようかな。ちなみに、上の写真は、ケーキのように見えるけれど、実はお花。最近は、いろんなものがあるんですねー。



読んでくださってありがとうございます。

応援お願いします。クリックしてね⇒人気blogランキングへ


No.139 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
