今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  1年ぶりのドキドキ!  2005.11.12.Sat / 13:42 
昨日は、1年ぶりにドキドキする出来事がありました。

さて、それは何でしょう?



昔の恋人に再会したとか?

・・・NO!



車で事故しそうになったとか?

・・・NO!(よかったー)



宝くじが当ったとか?

・・・NO!(今度のロト6は当選金が5億らしいよー)



答えは・・・

オークションでした。



落札したものはコチラ↓

puzzle

































前々回の記事に書いたように、

ジグソーパズル、結構好きなんです。

それも、大作を作るのが。

今回も3000P。

出来上がると、普通の事務机ほどになります。(77×107)

これが、完成した時の喜びといったら・・・。

商品は、明日到着予定です。

明日の夕方まで、ドキドキは続きます。



ところで、明日はオークション以上にドキドキの日なのです。

そう、色彩検定の1次試験の日。

いつもの楽天的な性格で、なんとかなるさ!と思いながらも

やっぱり内心はドキドキです。

と言いつつ、今日は仕事をお休みして、

昼間からワイン飲みながら、リラックスモード。

やるべきことは全てやったし(・・・と思う)

明日は、リラックスして(もちろん、ワイン抜きで)試験に臨もうっと。



読んでくださってありがとうございます。

試験に受かるように、応援お願いします。クリックしてね⇒人気blogランキングへ
No.163 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
