今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  これ、いいかも!  2006.03.30.Thu / 00:38 
昨日は、市が主催している「e-ビジネスセミナー」に参加しました。

講師は粟飯原理咲さん(アイランド株式会社)と、

草間忠宏さん(有限会社アフロディレクターズ)。

テーマは、ネットでクチコミされる方法。

両講師とも、わかりやすく親しみやすい内容で、とても参考になりました。

セミナーの中で、いくつか事例を取り上げられていて

いくつかは既に知っているサイトでしたが

知らなかったサイトもいくつかありました。

家に帰ってから、その中で興味を持ったサイトへアクセス・・・



そのうちの一つがこれ

「布ぞうり」

http://www.tezukuri-e.com/

nunozohri



























恥ずかしながら今まで、布ぞうりって知りませんでした。

でも、サイトを見ているとなんだか良さそう・・・

買っちゃおうかなーと見当中です。



それから、もうひとつ。

「ルセット」

http://www.recette.co.jp/

recette





















パンなのに、1斤¥3,000台から¥7,000ちかくのものまで扱う高級パン屋さん。

パン好きの私には、見逃せません。



ところで、ルセットの商品は抽選や紹介がないと買えないんです。

とても気になります。

誰か、購入したことのある人がいたら、

ぜひコメントお願いしますね。



読んでくださってありがとうございます。

応援お願いします。クリックしてね⇒人気blogランキングへ
No.187 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
