今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初プリア(priea)  2007.06.18.Mon / 20:02 
priea



































TVで話題のpriea、初体験しました!



5月に行った白浜旅行の写真から30枚をピックアップ。

あとはweb上に登録して、写真が送られてくるのを待つこと数日。

本日、やっと届きました。



広告部分はweb上で確認できるのですが、

実物を見ると、なかなか面白い。

自分で撮った写真なのに、広告がプラスされると別のものみたい。

子供たちも喜んでいました(^_^)



それにしても、世の中便利になったね~。

写真までタダでプリントできるんだから。

写真によっては、広告がじゃまに感じるのもあったけれど

今後撮るときには、そのことを考えて撮れば問題ないかも・・・



ところで、最近は写真のほかにも、

コピーやコーヒーがタダになるところもあるんだってね。

首都圏が中心らしいけれど。





ところで今、私がタダにして欲しいもの・・・



やっぱり「ガソリン」でしょう!

ここ最近高いよね。

週1回ペースで満タンにするから、かなりキビシイです。

給油中にスポンサーのCM見たらタダになるとか、

スポンサーのステッカー付けて走ったらタダになるとか、

そういうサービスないかなぁ?
No.213 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
