今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  無事終わりました  2011.06.12.Sun / 18:22 
平成23年度 青年・女性建築士の集い

sikai

本日、無事終了しました。

普段は人前に立って話すことが苦手の私が

なんと・・・司会という大役に抜擢されました。

最初はかなり緊張しましたが、無事終了。

意外なことに、終了後「すごくよかったよ!」

とお褒めの言葉をいただきました(^_^.)

もちろん半分はお世辞としても、褒められるとうれしいね。

遠くから愛媛まで来てくださった皆さん

どうもありがとうございました。

No.22 / 未分類 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
