今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  来年の話をすると・・・  2007.08.31.Fri / 19:35 
鬼が笑うんだった?



今日で8月も終わり、明日から9月だね~。

まだ4ヶ月も残っているのに、もう来年の手帳、買っちゃいました!



スケジュール帖にはいろいろこだわりがあって、

絶対見開き1週間のバーチカルタイプ!

ちなみに今使っているのは、QUO VADIS。

デザインはシンプルで、紙質もフランス風・・・

(フランスにいた時に使っていたノートってこんな感じだった)

巻末にはワインの当たり年リストなんかもあって、さすがフランス!

って感じで、好きなんだけどイマイチ使いにくい。



というわけで、来年はアクションプランナーにしました。



diary



































A5サイズなので、ちょっと大きめ。

22色ある中から、私が選んだのは「赤」。



なぜか、最近「赤」がとても気になるんだよね・・・。

もちろん、今の手帳も赤。

今乗っている車の色はシルバーだけど、次は絶対赤!

っていうくらい、赤が好き。



まだ何も書き込んでいないけれど、

新しい手帳を買うと、なんだかワクワクするね。





sikakuところで、今日はこのほかにも、



こんなモノ買いました!



再来年受験予定の試験のテキストと法令集。



来年の話どころか、再来年の話だよ~。



かなり難しい試験なのですが、合格した人に聞くと



「最低1000時間の勉強が必要。2年はかかるよ」



とのことだったので、今からスタート。



今日はこのほかに勉強用のノートと疲れにくいシャープペンシルを購入。



本格的に勉強するのは明日から。



2年もかけて勉強するのは初めてなので、途中で挫折しないように頑張ろう!

blog Ranking
No.233 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
