今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひかりのプロムナード  2007.12.03.Mon / 00:00 
lightup



































昨日は、ちょっと批判的なことを書いてしまったので

ちょっとだけフォローを。

今月1日より始まった「ひかりの花園プロムナード」。

ちょうど、点灯式の時間に通りかかりました。



約15万個のLEDでライトアップされた、いちょう並木。

なかなかキレイでした。

会議に行く途中、急ぎ足で通り過ぎたので

ゆっくり眺められなかったのが残念。



後で子供にも見せてあげたら、とても喜んでいました。

ぜひ、これから恒例のイベントにして欲しいですね。
No.240 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
