今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  年賀状  2007.12.25.Tue / 18:22 
年賀状、もう準備した?

25日までに出しましょうって言ってたよね。

まだまだだと思っていたら、もう今日じゃない?



と言いつつも、まだハガキすら買っていない私。

毎年、クリスマスが終わって、仕事納めが済んでからでないと

やる気モードにならないので・・・。

そういえば、去年は31日に出したっけ?



世の中、私みたいな人ばかりではないようで

先日、気の早い年賀状(?)が届きました。

nennga























今年の年賀状の売れ残り?と思ってよーく見ると来年の年賀ハガキ。

中身は年賀状ではなくて、年末年始のキャンペーンのお知らせ。

それにしても、来年の年賀ハガキが年内に届くのってなんか違和感がある。

このほかにも

「今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」

って感じのDMが既に何通か届いていたなぁ。

最近は、みんな早めに出すのかな?



今年もあと1週間きってしまったし

そろそろ、準備しようかな?




No.245 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
