今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  しまなみドライブ  2008.10.02.Thu / 22:04 
simanami







br>









先週の土曜日、仕事がオフだったので

子供たちと一緒に「みろくの里」に行ってきました。



青空のもとでのしまなみ海道のドライブは最高!

何回通っても、いいなぁ。



いつもなら、ただ通りすぎるだけなんだけど

今回は、帰りに寄り道して、大三島の「マーレ・グラッシア」へ。

ちょうど時刻は夕陽が沈む頃。

刻々と空の色が変わっていくのを眺めながらの温泉はサイコー!

子供たちも大喜びでした。

(この写真は、浴場の下の階のテラスから撮影しました)



ホント、一日の疲れが吹っ飛ぶ感じ。

たまには、こういう贅沢もいいなぁ。
No.249 / voyage /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
