今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夏支度(手作り編)  2011.06.20.Mon / 19:53 
bag2
街を歩けば、カゴバッグをよく見かける季節になったね。
そういえば、編みかけでずっと放ったらかしのバッグがあった!
ふと思い出して、仕上げてみた。
子供用にしてはシンプルすぎるので、コサージュもつけてみた。
子供にも喜んでもらい、大満足^_^

bag1
ついつい調子に乗って、こちらもまた1か月以上放置のカゴバッグ。
ころんとした形がお気に入り。
夜中まで頑張って仕上げてみた。
おかげで、今朝は子供たちを送り出してから二度寝。

chouchou
二度寝すると頭がスッキリしたので
仕事の合間にシュシュを編んでみる。
15分もあればできるので、かなりいい気分転換になる。

・・・とまぁ、よく遊び、時々仕事の週末でした。

モノヅクリっていうのは不思議な魅力があって

始めるまでは、ちょっと面倒だけど

やりだすと止まらない。

次も次も・・・ってなっちゃう。

黙々と編み物している私を見て

(何か、仕事で壁にぶち当たったのか?)

と妙な心配をしているオットだけど

モノヅクリの魅力は、きっと知らない人にはわからないだろうなぁ。


次は、作りかけのステンドグラスでも・・・。
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
No.26 / モノヅクリの部屋 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
