今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  BLACK or WHITE  2010.02.21.Sun / 00:19 
diary1

















といってもマイケルジャクソンの歌ではありません。

(THIS IS IT は感動したけどね!)

スケジュール帖のハナシ。


意外と私、スケジュール帖にはこだわりがあります。

過去2年はアクションプランナーの赤いカバーのもの

その前はクオヴァディスの赤いカバーのもの

(いずれもバーチカルタイプのもの)を使っていました。

アクションプランナーも良かったんだけど

サイズが大きすぎて、今年からは違うものを使っています。

あれこれ探したあげく選んだのが

「手帳は高橋」の高橋書店のリシェル。

ただ、カバーがあまりにもイケてない。

・・・ということで

カバーを変えて使っています。


手帳と同時に買ったのがこの写真の白いカバー。

ところが、それからしばらくして

化粧品のオマケでもらった黒いカバー

これがメタリックな感じでイイ感じ。

そういうわけで年明けからずっとこの黒いカバーを使っています。

でも、最近になってやっぱり白がいいかも?


明日からは白いカバーになります。

いいことあるかな?
No.268 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
