今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  解答速報  2005.06.19.Sun / 20:25 
今日はカラコの試験でした。

試験が終わったのが15:30。

合格発表は7月22日。



しかーし!もうすでに解答速報(非公式)が発表されているんですねー。

明日じゃないと判らないかなーなんて思っていたのに。

ネットが普及したおかげで情報も早くなったなーと実感しました。



ドキドキしながら答えあわせしてみると、

なーんと、予想以上の結果。

100問中90問正解でした!(^_^)v

自分で自身があったのは79問だけでしたが、これなら合格間違いなし?

あとは、マークシート塗り間違いという初歩的なミスがないことを祈るばかり。

黄色いお守りがきいたのかな。



私の住んでいる県では試験は2箇所で行われたのですが、私が受けた会場ではたった20人ほどしかいませんでした。やっぱりカラコはマイナーなのかな?

予想以上に男性の受験者がいたのにはびっくりしました。

テキストと問題集しか勉強しなかったのですが、初めて目にする言葉もたくさん出てきてちょっとあせりました。(^_^;)他の人はどうだったのかな?



まあ、とりあえず終わってよかったー!

でも、次は1級。今度もがんばります。応援よろしくね!

応援お願いします。クリックしてね⇒人気blogランキングへ
No.47 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
