今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日何色の服を着た?  2005.06.25.Sat / 23:26 
冨永 愛私は、ベージュのパンツに、チャコールグレーベースに赤やオレンジ系の花柄で黒いレースの付いたキャミソールに、ほとんど黒に近いチャコールグレーのカーディガン。ついでに、BAGの色は黒と茶色のツートンでした・・・ということは、私の今日のテーマカラーはかな?



私と同じように黒を選んだアナタ!次の事に思い当たるふしはありませんか?



黒を選んだあなたは精神的に圧迫してくるものと闘おうとしている時です。

人と交流して、感情がぶつかることは避けたいと感じています。周りにプレッシャーをかけてくる人物がいると、その人を避け、また、自分自身をしっかりさせ、毅然とした態度を保つため黒い物を身につけます。

また、黒を身につけたい日は体調もすぐれない時が多いです。



どうですか?当っていますか?

私の場合、今日は会社でお客様と打ち合わせがありました。本人は自覚していなくても、やはり精神的に緊張していたのでしょうか?また、朝からカゼぎみで体調がすぐれないのも事実です・・・すごーい!当っているじゃない!



ところで、黒を着る人は周りの人にスマートなイメージを与え、魅力的に見せるそうでう。しかし、同時に反社会的な印象も与え、打ち解けにくい人と思われてしまいがちです。注意してね。



明日は何色を着ようかなぁ。

応援お願いします。クリックしてね⇒人気blogランキングへ
No.53 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
