今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2回寝のススメ  2005.07.03.Sun / 03:44 
最近、Blogの更新がいつも夜中になってしまうんですよ。3時とか、4時とか。気が付いていました?



試験までまだ5ヶ月もあるのに、今からそんなに勉強して大丈夫?と心配してくれているあなた。心配してくれてありがとう、でも大丈夫。実は2回寝してますから。



2回寝って何?これは、私が勝手に作った言葉です。朝、一度起きたものの、また眠ってしまうのが2度寝。2回に分けて寝るのが2回寝。



最近、子供を寝かしつけながら、自分も一緒に寝てしまうことが多いんですよ。そして、12時とか1時に目が覚めて、3時か4時まで勉強とネット(こっちの方が大部分を占めるかも)。そして、また眠りにつく・・・という生活が続いています。



そんな生活して大丈夫かって?一応、1回目に3~4時間、2回目に3時間くらい寝ているから大丈夫。それに1度寝ているから、勉強するときまでに疲れが取れているので、勉強もはかどる気がします。あなたも試してみる?



応援お願いします。クリックしてね⇒人気blogランキングへ
No.63 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
