今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  プチ・アーティスト  2005.07.04.Mon / 20:52 
お弁当我が家には、プチ・芸術家が二人います。言うまでもなく、私の子供たちです。



子供の発想って、本当に面白い。

今回紹介するのは、3歳の娘が作ったお弁当です。



この入れ物はピル・ケース。タバコの箱くらいの大きさ。3個100円で買って、余っていたのを目ざとく見つけた娘。ちょーだい!というから、あげると、なんとお弁当箱にしてしまいました。



それぞれの空間にあわせて、入れるモノを選ぶところなんかは、すごいと思います。3歳にして、スバラシイ!さすが我が子。(親ばかと笑ってください。)



ちなみに・・・下の段左のぶどう(のつもり)と、真ん中の玉子焼きは、私の作品です。フェルトでつくったおままごと小物です。



1歳半の息子は、只今お絵かきに熱中しています。紙の上だけでなく、机、床、壁、それからシーツの上までお絵かきしてしまう大物です。また機会があれば、息子の作品を紹介します。



彼らのこれからの作品にご期待を・・・応援お願いします。

クリックしてね⇒人気blogランキングへ


No.65 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
