今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うれしい知らせ  2005.07.21.Thu / 21:32 
予定より一日早く、待っていたものが届きました。

それは・・・



合格











そう、カラーコディネーター2級の合格証



自己採点が良かったので、とっくに合格したつもりでいたけれど、やっぱり正式に通知がくるとうれしいものです。これで安心して1級の勉強ができます。



ところで、今日もうひとつ届いたものがあります。



それは、色彩検定1級のテキスト

同じ色についての勉強だから、知っていてソンはないと思い買ってみました。ざっと目を通した感想は・・・カラコ2級の内容とダブっているのもあり、これならやればできるかも?



と、いつものごとく楽観的な私でした。

応援お願いします。クリックしてね⇒人気blogランキングへ
No.88 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
