今治市で設計事務所をしています。日々の出来事、気づき、色にまつわる話などなど・・・。
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  本日の予定終了!  2005.07.24.Sun / 01:07 
本日・・・っていっても日付が変わったので昨日のことですが・・・。



今日は昨日に引き続き、気密のお勉強。

ところが、今日はいつもとちょっと勝手が違う。

実家に泊りに来ているから。

子供たちを寝かしつつ、自分も寝てしまって気が付くともう11時。

ここで、すぐ勉強すればいいのだけれど

いつもマイペースな私はまた、ネットで遊んでしまった。

さあ、勉強しよう!と思ったらひとつ問題が。



部屋が暑い~!



エアコンのリモコンを探したけれど、なかなか見つからない。

もう両親は寝ているので、起こして聞くわけにもいかないし。

とりあえず、アイスでも食べて・・・。



あーおいしかった。



でも、涼しくなったのはほんの一瞬。

またすぐに暑くなって、勉強に身が入らない・・・。

そこで、もう一度リモコンを捜索・・・。



やったー!見つけた!



この時の喜びといったら・・・。

想像できますか?



ところで、リモコンのあった場所というのが、

本棚のガラス扉の中。

いったいどうしてこんなところに隠してあったんでしょうね?



そんなこんなでようやく勉強に集中して、

さっきようやくテキスト2回目を読み終えました。

これで本日の予定は終了!



また明日もがんばります。

応援お願いします。クリックしてね⇒人気blogランキングへ
No.92 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

AYAKAYO

Author:AYAKAYO

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 L'espace colorée All rights reserved.
